【日記】歩いて来ました。

2017/08/06(日)

台風5号(お天気)と仕事のサイクルがうまく合ったので、本日歩いて来ました。ビワイチです。

2017年08月06日-09時08分58秒-DMC-LX100.jpg 証拠写真(笑)。
 とにかく、今日を逃すともう真夏に歩くことできない予感がしましたので、多少無理矢理に行って来たしだいです。

 結果的には、風に助けられました。
 気温は30度超え。湿度もネットリ。これで風がなかったら、昨年の夏(7月、8月)の二の舞でした。マジ。
 つくづく、暑さを軽視してまして、懲りないというか学習能力がないというか、そんな、難儀な歩きでした。
 ある意味、去年よっか厳しかったです。
 レポは今少しお待ちください。

 というのも、来週末から盆連休です。
 このまま行けば、台風が過ぎてから迎えることができる上に、仕事の案件も、この分なら何とかなりそうで、つまりは久々に遠乗りができそうな予感なのです。
 その兼ね合いもありまして、レポの方は気長に待って頂けたらと思います。
 まぁ、ツー、できたとしても、相も変わらず実家(秋田能代市)に行くだけですが。

 では、こんな所で。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ