【日記】昨日のビワイチ

2017/06/04(日)

 昨日(6/3)、ふいに仕事が捌けたので、急でしたがチャンス逃してはならんと、ビワイチの続きをしてきました。
2017年06月03日-12時07分59秒-DMC-LX100.jpg どこかで書いたと思うけど、今年は、レポが終了するまで、次の旅は実施いたしません。そうでないと、記事にするまでに感動が薄れてしまうから。これはビワイチでもスカブ・ツーでも変わりません。だから、前まで比べて記事化が極端に遅くなったりするかもしれませんが、よろしくです。
 それにしても仕事忙しいです。ツーも、それもせめて一泊二日のツーを、したいのですが、なかなか休みが取れませんです。
 今年は5月も潰れてしまったし、夏こそ、ロングーな遠乗りしたいです。
 では。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ